Entries

12/8ゴダード戦争レポ


12/8の戦争レポートです。

ゴダードの防衛で攻めは、BV・地獄・一本連合・LSD・キョロでした。

以下、うる覚えの時系列です。

21:00〜21:40
最初はBVのみ。戦力は拮抗してました。門を削られながらも三回くらい殲滅しました。

21:30くらいにキョロ・火伯が登場。
状況が一転し押され始めます。

そこに地獄が登場し復帰ポイント抑えられ、復帰者が壊滅したので帰還。
キョロのサブクランが中間成功。

21:40〜22:00
この頃にLSD参戦。
記憶が曖昧ですが、多分防衛が帰ったのか、地獄にやられたのか、いなかったため再度OCが交感成功。

22:00〜22:30
各勢力が雪崩れ込みます。まず西クリでLSDを撃退、テラスでBVを撃退、東交感場で参戦してきた一本連合を撃退。

一本連合は布告がなかったように見えました。

消耗してるところに地獄が来て殲滅され、また復帰を抑えられます。

ここでまさかの地獄が交感成功。城に興味がないと思ってたので意外。

22:30〜23:00
攻めはOCとBVのみになっていました。

事実上、共闘関係で地獄を攻めますが、タイムアップ。地獄が勝利しました。


今回は勝者が次元に参加できたため、残念でした。

他の勢力は拮抗してましたが、地獄は近接がとにかく強く、頭が一つ出てますね。

Kill/Deathも地獄来る前は104/100でしたが、最後は191/275。だいぶやられました。
OCの動員は20人でした。

また、やはり弓のダメ30%減は体感ありますね。
なかなか倒せなくなったように感じます。

一方、短剣とWIZの被ダメが上がったように感じました。
短剣はともかく、WIZって攻撃スキルに変更あったっけ。

とにかく、
参加された皆さん、お疲れ様でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/101-24ae5c4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR