Entries

12/8戦争レポ(勢力・プレイヤー編)

12/8ゴダード戦争レポの続きです。

今回は勢力や印象に残ったプレイヤーの所感をまとめます。

以下、よく交戦した順
【BV血盟】
〈勢力〉
非常に良い勢力ですね。
今回は職バランスも良く、穴がなかったです。AUが二人ともいなかったのが気掛かりなくらい。

〈プレイヤー〉
・癒しの女神さん(ヒラ)
位置どりが神。思わぬ場所からヒールしてます。
クラチャでも(良い意味で)放置しちゃうと言われてました

・鈴木っくすさん(ヒラ)
スキルの使い方が神。無敵・石化などの危機回避スキルの速さとタイミングがやばい。

・ばぐぅさん(短剣)
かなり強いですね。短剣にはあまり倒されないのですが、タイマンで負けました。
特徴はスタン。スタンアクセ全て持ってると予想。
オリンちゃんと出たら英雄目指せるスペックじゃないかな。


【地獄】
〈勢力〉
ウォリ・短剣が突出して強い血盟。まさに今回のアップでの強化職ですね。おそろしいw
実はヒラ・イースは倒せちゃうので、以下に最初に後衛倒せるかが鍵ですかね。

〈プレイヤー〉
・十五夜さん(WIZ)
火力が高いのは以前から知ってましたが、今回は異常に硬かったですね。ガデハモニだったのかな?


【LSD】
まとまって動ける、良い意味で家族的な雰囲気の血盟。

はじめさんの火力がやばすぎて、びっくりします。

おにっちさんと英雄争いしてた時代を彷彿とさせる無双っぷりでしたw

【一本連合】
あまり交戦がなかったですが、以前よりYGG血盟の存在感が増しているように感じました。

以上です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/102-d677dc57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR