Entries

12/10要塞戦 VS LSD/DK血盟

昨日は毎週火曜の要塞デー。

LSDが保有するタノール要塞を攻めました。

登録をすませ、待ち時間の間にクラハンでカルに行こうとなり、入ると、
「要塞開始10分前」のテロップがw

先客がいたようです。。
カル終了後に、慌てて編成を始めます。

先客はDKさんでした。
三つ巴の展開。

ただ今回は指揮がダメすぎて、グダグダで戦局もクソもなかったです。

三回くらい無策に突撃して散りましたw

指揮は諸事情で僕でしたw

DKのWIZはやばいくらい痛いですね。

元々、火翠さん・天禍さん・夏色さんのスリートップが凶悪でしたが、さらにこの三人を足したようなレイド級の強さを持つソルハン英雄(漢字読めません!)が加入し、何もできなくなりましたw

弓の僕でロックオン>ピンポイントで4000ダメがMAX。平均ダメは2000程度。
クソ硬いですw


ここで開催の経緯も少し。

昨日要塞デーと張り切ってインしましたが、要塞をやるムードじゃありません。

基本OCはシュチさんかジークさんがいないと進まないのです。。。
そういえば前回もそれで開催されませんでした。

クラハンやボスもそうですがクランの定例イベントは開催されることに意味があり、開催されないことが続くと負の循環が進みます。

僕は主催キャラではないのですが、意を決して開催を呼び掛けました。

来てくれる人はたくさんいたのですが、よく考えたら指揮者がいない!

言い出しっぺなので、なんとなくやってみましたが、指揮は難しいですね。

特に難しいのは、
・敵の位置や戦局の情報がない中でどう動くべきか?

・戦力差が大きく惨敗した場合、次はどう動けばいいか?

ですね。

いつも指揮やってくれる、シュチさん・ジークさん・ルエラさんはすごいですね。
感謝です。

指揮やると戦闘に集中できないので、できればやりたくないのですが、できる人は増やした方が良いので、練習がてらまたやりたい気もします。

グダグダな戦闘に付き合ってくれたLSDさん、DKさん。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/103-516edc3b

トラックバック

コメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR