Entries

釣りのススメ

楽しい!
釣りが楽しい!

僕はリアルでも、何かしてないとダメな人です。
待つのも苦手ですw

昔はインしてる間で自由な時間はひたすらソロ狩してました。

ただもう狩に飽き飽きしてソロ狩はもうできません。

最近はマッチもないので何もしてない時間が増えました。

そんな時に釣りにはまりました。

初期投資が掛かるので最初は躊躇してましたが、みねかさんが上級竿貸してくれたので、アップ後やってみたけど楽しい!

釣りの操作はあまり変わってませんが
・報酬がよくなった(稼げる)
・競技要素が追加された
・微小ながら経験SPももらえるようになった
・釣堀というスペシャル場ができた

など楽しめる要素が増えました。
クランでも流行り出してます。

1回30秒程度で手軽に行えるので、PTマッチ待ちや祭典の呼び出し待ちに釣りをしてます。

竿のまま祭典言っちゃうことも、しばしばありますw

人魚が釣れた時の気持ちよさがたまりません。

弓の英雄維持は難しそうなので、釣りの英雄目指しますw
打倒、笑子ちゃん!(ランク1位の方w)

当面の目標は英雄竿を釣ること。
がんばります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/105-1637899f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR