Entries

アップ後のオリン初日

昨日アップ後初のオリンに参加しました。

変わっていたのは以下です。

・呼び出し時間が1分に短縮された

・登録してからチャット不可。終了後の挨拶もできない

・ウォリ、短剣、WIZ、イースは強くなった


オリン出場中は事実上、外部から遮断されます。
談合対策でしょうか。
あんまり意味ないと思いますが。

短剣は変に火力が上がったのでハイド逃げせずにゴリ押する傾向が強まり、逆に勝率下がってる人もいるように見えます。


僕個人はお試しで10戦しました。
10戦ボーナスはSP7Mと美味しかったですね。

戦績は8勝2敗。

2つの負けは、

・ずい子さん(盾)
今月初戦だったせいか、弱気になってハモニをガデにしたのが敗因。

案の定、削り切れず力負け。
防御はどうせ紙だし、火力信じて畳み掛けるべきでした。

その後、同じくらいの強さの別の盾さんとあたり、バサで猛攻して倒せました。

・シナっ子さん(ウォリ)
丼の強化度合いがやばいw
ラッシュハメされて何もできませんでした。

短剣のチェイスもきついし、オリンにはスタン対策は欠かせない要素になりそうです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/106-aefa3276

トラックバック

コメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR