Entries

初シーレンIDと非公開コメント

昨日は塁華さん主催でシーレンIDに初めて行ってきました。

特徴は、
・雑魚やボスの難易度が低い
・エナジークエの対象
・ID消えたら何度でも入れる

という点で、ある意味お手軽にエナジー消化ができるという点です。

ただし、最大の難関は3段階目の扉です。

MOBを倒すと扉が空くのですが、びっくりするほど早く閉まりますw

案の定、盾さんが取り残されます。再度開けるには盾さんだけでMOBを倒すしかなく、しばらく孤独な戦いをしておられました。。。

扉問題さえなければ、良いIDですね。


話は変わり、非公開コメントについて。

FC2ブログで非公開コメントをもらった際に、それに対して返信したらどうなるか知ってる人いますか?w

一応「返信」てボタンありますけど、コメントってログインしなくても書けるはずだから、その人だけ見えるってないはずですよね??

どうしていいのかわからないので今回は本文で返信を。。。


【12/11にコメもらった方へ】
ありがとう!
かなりすっきりした瞬間でしたw


【12/15にコメもらった方へ】
まずすごく驚いたし、泣きそうになるくらいうれしかった。。。

今もプレイしてるのかな?
昔を思い出して、懐かしくなったよ。。

元気してるかな?
また遊べたらいいね。

ありがとう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/108-418085de

トラックバック

コメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR