Entries

クラメンの引退

少し前にクラメンが突然引退しました。

とても残念です。

彼は真っ直ぐで楽しくクランのムードメーカーでした。

2〜3ヶ月でカンストするくらいの廃人様でしたが、面倒見もよく低レベのクラメンをよく狩に連れていっていました。

またPVでもモルツさんと並びOC最強。
クランで武器防具共にダークだったのは、彼だけだと思います。

個人としても血盟としても、本当に残念です。

理由は聞きましたが、ちょっと理解ができなかったのと、あまりに突然だったので、何かあったのでしょう。

一次的な感情と思いたいですが、装備も売っぱらっていたので復帰も難しそうです。

クラメンの引退は本当悲しいですね。

そうはいっても、本人にはいろいろ事情があるでしょうし、リネを離れても楽しい生活を送って欲しいものです。

また会える日まで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/109-7152cac9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR