Entries

TERA

週末だけTARAをプレイしてます。

TERAは無料でかなり遊べるのが良いところです。

LVは58でカンストが見えてきました。

職は僕がウォリで嫁がヒラ
先週末は58装備揃ったことだし、
以前、攻略できなかったサレロンの空中庭園にリベンジしました。

前回はLV54で行って序盤のテルカシアもどきが全然削れず、退却。

今回は・・・
難なく突破!
リネ以上にスキルや武器の上昇幅がすごいんですよね。

それより中盤にゴーレムが無限湧きする部屋があり、
赤いボス倒すと終わりなの知らなくて、めちゃくちゃ苦労しましたwww

まあでも5人推奨のIDでも、ペアで全部いけちゃうのが、いいですねー

あと、クエだけやるだけでLVがんがん上がるのもいいです。狩に時間さくのは、もうこりごりです
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/11-20469063

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR