Entries

初HBとアビリティ

昨日はアップ後初めてHBに行きました。

蜃気楼という場所でしたが、略奪の上位版て感じですかね。

ひたすらフィールドで単体狩で攻撃はかなり痛いですね。

短剣はAUの方だったので短剣の中では硬いと思うのですが3分置きに死んでる印象でした・・・。

¥も飛びまくってましたし、短剣はストレスありそうですね。。。
弓は危なげなく過ごせたので弓向けかもしれません。

アイテム使用なし・バイタありで、
経験59M、SP142Kももらえ、
HK職ならテンポも良く狩れるので、ここにこもればあっという間にSP貯まりそうですね。

クラハンで行けたらいいなぁ。


そして僕はアビリティがようやく3Pになりました。

僕は毎日カルとエナジークエしかしてないのでノンビリですが、すごい人はどのくらいいってるんでしょうかね?
10くらいはいってそうw

アビリティは予定通り攻撃速度に降っています。

イース¥と自己¥で1370まで上がりました。

最後まで進化すれば1400越えがいけますね。

ボーガンには負けるとして、弓使いでテオン最速を目指します!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/111-60079462

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR