Entries

12/22戦争レポート

12/22の戦争レポートです。
今回は次元に行きたいこともあり、城を取るのが目的でした。

そのため、前半は中間を取らない方針で転戦しまくってました。

21:00〜21:15
グルを攻めます。
防衛は火拍。

1PTしかいないため、大きな抵抗なく制圧。

実はここが本命のためクリを全て破壊して丸裸にして転戦します。


21:15〜22:30
次にオーレンに。
防衛がDKで地獄が攻めている状況。
主に地獄と交戦し、押されてきたところで転戦。


21:30〜22:00
次は津軽に。
防衛はパッショ。

地獄、DK、GB、MK連合もいました。

パッショは盾が前線で粘ってるところ、上からの遠距離が痛すぎて外門をなかなか突破できません。

外門突破後はパッショ、地獄とほどほどに交戦。

22:00〜22:15
次にルウン。
防衛は留守のFF。

外門叩いてる最中にご帰宅され、フルボッコ。

22:15〜23:00
いよいよ中間開放時間となり本命のグルにカムバック。
留守のため22:19に中間奪取。

すると火拍に加え、予想通り同盟のキョロも一緒に取り返しに来ます。

この時間が熱く一番楽しかったですね。

外門が破られ内門前・1クリが主戦場となります。

キョロの遠距離は火力がありましたが、OCも粘り強い戦いを行い守りきります。

その後FF様がいらっしゃり蹂躙なさいましたが、キョロが去り火拍のみに。

火拍は戦力差があるにも拘らず、何度も突撃してて、良いクランでした。

そして城主のままタイムアップ。

OCの動員は18 人。
キルデスは198/163。

ついに次元に!!
と思ったら次は大晦日とのこと、、
参加できないしwwww

ともあれ、参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/112-8a5e3ecd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR