Entries

12/22戦争レポ(勢力・プレイヤー編)

12/22戦争レポートの勢力・プレイヤー編です。

戦闘で特に印象に残った勢力・プレイヤーをまとめます。

以下、よく交戦した順です。

【火伯血盟】
人数は1PTと少ないので中規模クランを相手にするのは難しいですが、まとまって何度も突撃してましたし、戦争を楽しんでいる印象です。

こういうクラン好きですねw

・リップローズさん(召喚)
さすがAU常連。
すごくタフ。

・イルくん(盾)
動きがアグレッシブで見てて面白いです。

・toshimanさん(弓)
名前がうる覚え。。。
DEの方で弓の特性を理解されたポジショリングがやっかいでした


【Brooks血盟】(キョロ)
充実した強さです。戦場の過ごし方が自由な感じの印象で、あまり執念・執着みたいなものを感じません。

編成は盾と遠距離のイメージが強いです。

・洪吉童、ふゆと、Medb弓三人衆
多分同じPTだと思うんですけど、三人並んで打たれると、ローブは立ってられないですね。

今回はよく、ふゆとさんとやりあった記憶がありますw
タイマンも何度かやりましたね。
攻撃が痛いお方です。

・無色のレイさん(WIZ)
昔は攻撃は痛いけど柔らかい印象だったのに、打ってみるとメチャクチャ硬くて、なかなか倒せませんでした。

鬼に金棒な感じですね。


【パッショーネ血盟】
編成がバランス良いクランは安定感あって強いですね。

特に盾ウォリ短剣の近接が強いので、防衛されるとなかなか突破できなかったです。

逆にヒライース遠距離を以下に早く倒して孤立させるかがキーでしょうかね。

・Diabolusさん(短剣)
攻撃当たらないし、当たってもダメ出ないし、死んだと思ったらFDだし、短剣らしいイヤラシさを持つ御仁w

・ヴィッツさん(ウォリ)
タフで痛い方。
少数になっても生き残ってました。
強いウォリがいるクランは粘り強いです。


以上です
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/114-bef53a62

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR