Entries

12月オリン3週目

オリン三週目。

二週目終了時点でサジ1位だったので様子を見てましたが、竜焰さんがさすがポイントを伸ばしていたので、3戦だけしました。

相変わらず英雄としか当たらず・・・w
1勝2敗でポイントを落としてしまいました。

・1戦目(クーウェルさん/歌AU)
英雄クラスのイースは勝てる兆しがありませんw

ロンリーストーンと変身させられるスキルとで、なす術なく負け。


・2戦目(スサノオウさん/盾AU)
ヘルナイトで覚醒前の反射スキルを残しているようです。

さらに精錬反射アイコンもあったので、とにかく反射ダメがえげつない。

回復する術がない弓職がスサさんに勝つのはかなり難しいですね。

ここまでで、ポイント20P減で竜焰さんにだいぶ先いかれたなーと思い、時間的にあと一戦。

と思ったら、最終戦はまさかの竜焰さんw

竜焰さんは攻撃・防御・スタン全てにおいて僕よりすごい本物の英雄。

なにより差を感じるのは巨人無敵を持ってること。
しかもサブ武器にw
資産の違いを感じます。

こちらのUEに合わせてくるのはわかってますし、相手の方がカードが一枚多いのをどう克服するが勝負の分かれ目になります。

竜さんは相手が例え弱くても最初様子を見る慎重さがある方なので、逆手に取って、開幕門空くと一気に詰め寄り射程に入りマインド入れました。

このフェイントが見事決まり相手がマインド、クイック、UE入れたのでこちらはハイド。

向こうもハイドで合わせてきます。

お互い解けたら、こちらはUE・クイックで勝負に出ます。

竜さんも最初応戦しましたが弓の高性能UEに打ち勝てるはずがなく、巨人無敵をします。

ただこの段階で竜さんをあと二発まで削りました。

竜さんの最後の切り札はスタンであることは読んでました。

タイミングはUE切れた後を狙うはずで、それは巨人精錬の切れ際だったので、残り3秒に合わせてエクセレをいれます・・・。(えげつないよね。ごめんw)

竜さんは巨人解けても何もできず、落ち着いて二発入れて勝利。

そして、この勝利でポイント逆転して三週目終了時点でも1位を維持できました。

竜さんから「来週で勝負だ!」とWISきたので「おう!」と返しておきましたが、来週は二日とも仕事で帰りが遅い罠www

もしかしたら最後1時間は間に合うかもしれないから、よろしくねw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/115-b3c68bdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR