Entries

8人目

昨日は蜃気楼クラハンに行ってきました。

珍しく23時と遅い時間からのクラハン。
2¥でしたがSPはだいぶ増えたので、HBにどれだけこもれるかで差が出そうです。

さてタイトルの通り、8人目のブログ発見者はM軍のBangdollさんでした。

以前書いた記事で「Mangdoll」と書いてしまったようで、MとBを間違えていたようですw

僕は通勤電車で思い出しながら書いているので、キャラ名がいつも怪しいんです。。。

多分他にも被害者がいると思われます。
ごめんなさい。

ただBangさんはMangさんでも良いと思います!w
違和感ないし。。。


もともと半匿名でブログを初めて、今だに自分からブログのことを言ったことがない「ひっそり秘密のブログ」も、だんだんとばれてきました。

検索エンジンにヒットしちゃうんでしょうね。

実はFC2ブログは何のキーワードで検索してサイトに訪問したか、わかります。

ほとんど見に行きませんが、たまに見るとおもいろいですよw

意外とサブ鯖のバーツ関連のキーワードもそれなりにあります。

バーツ 有名人 とか、
バーツ DI とか、
バーツ シュテイル とかあります。

バーツは人口が多いので、ブログ巡回する人も多いのかな。

テオンだと
M軍 piro とかありましたw
ファンがいるんですかね・・・w
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/116-02940b3c

トラックバック

コメント

[C10] |・ω・)

私もこっそり見つけました|・ω・)
  • 2014-01-19 01:49
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C15]

>さくらさん

僕もこっそり、コメントに気付きました(-。-;
  • 2014-01-26 13:36
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR