Entries

12月オリン最終結果

昨日は仕事&打ち上げでタクシー帰り。

オリン最終日でしたが、リネにインすることすらできなかったので、逆転することはできませんでした。

竜焰さん、お疲れ様でした!
来月また挑戦します。

今月の最終戦績は
23戦15勝8敗 68Pという結果でした。

今回はイースにだいぶポイント取られました。

スタンアクセが揃うまでは押し切れない気もするので、来月はガデハモニ入れて判定で勝てるか、試してみたいと思ってます。

一方、好材料は短剣に勝てること。
短剣はだいぶポイント持ってるので、勝てるとおいしいです。

未知数はアップで強化されたウォリ。
今月はとてつもなく強いAUバサカと1回当たっただけなので、参考になりません。

来月はウォリとやってみたいですね。


そして、今日は待ちに待った次元戦争。
20時にインできるかわかりませんが、他鯖の猛者との対戦、すごく楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/117-c4fada2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR