Entries

初めての釣堀

明けましておめでとうございます。

昨年はリアルもリネもいろいろあった一年でした。
今年もよろしくお願いします。


さて、昨日はテオンでアップ後初のリンドビオル討伐が開催されましたが、僕は時間が合わず参加できず。

聞いたところだと地獄絵図だったようで、飛んで攻撃当たらず範囲も痛く撤退したようです。

次回は参加して直接感じてみたいな。


そして昨日OCの釣りクイーンのみねかさんからチケット貰えたので、初めて釣堀に行ってきました!

すごい良かったわ〜。

景色もいいし、
すぐ食いつくし、
人魚ざくざく出るし、
チケット出るし、
通常釣り場より全然楽しいです。

気になる儲けは・・・
1時間で47Mの儲けでした!
やみつきになりますねw


OCは大晦日の夜もそこそこインありましたね。

ちなみに僕は今日から3日間、実家に帰省しますのでリネはお休みです。

よろしくお願います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/120-a3a9a040

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR