Entries

2013年ベスト5

2013年が終わりましたね。

せっかく思い出残しでブログ書いてるので、ブログ記事での2013年の出来事ランキングで振り返りたいと思います!

ブログ書き始めたのが6月からなので、直近半年だけですがw

◾︎第5位
初めて次元戦争に参加
12/30記事

つい先日の話。
マンネリ化が進む戦争に新鮮な風が。
他鯖の未知の強敵との交戦が刺激的でした。


◾︎第4位
こむぎっくま結婚式イベント
11/17記事

くまちゃんのリアル結婚を祝う血盟イベント。

ゲーム内イベントは新鮮だし、ゲストも来てて盛り上がりました。

普段リネしない旦那ックマがこの日のためにキャラ作りました


◾︎第3位
メイン弓が99カンスト
8/19記事

まとまった狩時間が取れずID消化が中心で、かついろんなキャラやる僕がまさかのカンスト。

思いたって封印してた弓に絞ったのと、一年で唯一時間ができるお盆休みにクマに籠り一気に鬼上げしたのが大きかったです。

カンストしたことでプレイの幅が広がりました。


◾︎第2位
初英雄に
12/3記事

昔から弱いながらも、弓を休止してたときも、オリンは弓で出続けてました。

12月に運が爆発し英雄になれました。

きっともうなれないと思いますが、良い思い出になりました。


◾︎第1位
OC血盟に正式加入
10/21記事

何と言ってもこれが1番。

居心地が良い、
自分の居場所を見つけたことです。

素晴らしい仲間と一緒にプレイするリネは面白いです。


2014年。
リアルもリネも何があるか、わかりませんが、ポジティブに楽しんで行きたいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/121-e6db15dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR