Entries

1/19戦争レポート

1/19の戦争レポートです。
今回はインナ→ギランと攻めました。

以下、時系列にまとめます。

21:00〜21:30
GBが防衛するインナへ。
正門前に陣取るGBに2回突撃します。

均衡した攻防で両者共に粘りを見せましたが、復帰有利なGBに押し返えされます。

21:30〜21:45
LSDが城主のギランに転戦。
時を同じくして地獄もギランに集合していました。

先に動いたのはOC。
続けて地獄も来ます。

さすがにLSDは凌ぎきれず、
後退します。

21:45〜22:15
地獄がギランから去り、OCとLSDのぶつかり合いとなります。

LSDはまとまった動きで粘りを見せ、インナで暇してるGBもLSD支援に現れ、攻略に手こずりますが、OCが中間に成功。

22:15〜23:00
最初はLSDだけが攻めで、正門前での攻防。
遠距離VS遠距離で壮絶な打ち合いになります。

22:30に地獄が来襲。
劣勢となり、クリが徐々に破壊され、22:45くらいから交感され始めます。

もうダメかと思いましたが、
OC近接が粘りの交感妨害を繰り返し、なんとか防衛に成功。

地獄から守りきったことで、血盟全体として達成感に溢れていました。

OCの動員は20人。
kill/deathは365/372。

参加されたみなさん、
お疲れさまでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/126-767a5038

トラックバック

コメント

[C11]

フフフw
  • 2014-01-24 08:50
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C12] 見つけたぽよ!

みーつけた・v・
  • 2014-01-24 10:33
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C13] み~つけた♪

*^-^*
便乗したwww
  • 2014-01-24 10:39
  • エンジュ
  • URL
  • 編集

[C14]

ついにOC員にばれた!w
  • 2014-01-25 19:06
  • ケイロス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR