Entries

10人目とオープン

僕は通勤時間がブログ作成タイムなわけですが、ここ最近はリアルでやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがあり、なかなかブログが書けません。

プレイ中にスマホにメモするネタ帳はたまってるんですけどねw

そんななか、秘密のブログに記念すべき10人目の発見者も現れていました。

キョロ血盟のばぐぅさんです。
ばぐぅさん、ブログ報告遅れてすみませんw

とかいってる間に、
秘密のブログが秘密じゃ、なくなりました・・・

徳さん、ジークさん、エンジュさんなど、OC員についに発見されました!

しかもOCサイトにリンクまでw

いい加減ばれてきた認識はしてたので、そろそろオープンにしようと思ってたので、いいけどー!

ぼちぼち記事のペースも上げていこうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/127-a7cd9cd1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR