Entries

1/25要塞戦 VS WEST血盟

次元の前夜祭ということで、
領地要塞を保有するWest血盟を攻めました。

WESTとGVするのは、相当久々だったので、ワクワクしました。

徐々に前進していきますが、
掲揚台を制しきれず、交感がままならない状態が続きタイムアップ。

負けとなりました。
OCは動員16人かな。
キルデスは267/164。

WIZの仮面の告白さんと、メンソールさんが硬く、起点を作ってました。

短剣のエルフ二人も非常にいやらしかったですね。
痛いわ、チェイスはめ食らうわ。
夢の果てのなんとか曲さんと、
漢字2文字の方でした。

OCと実力も近いので、
戦争でも、また再戦したいですね。

あと、今日は同じPTのエアロ、みけさんに感謝ですね。

浴びるほどヒールもらえたので、沈まない固定砲台になれましたw

やっぱり要塞は楽しいなー!

参加されたみなさん、
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/128-8921bd5d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR