Entries

ワールドオリン2014

先週末はワールドオリンでしたね。

僕はリアルお出かけの隙間でコソコソ見てたので、トビトビで見た感じでしたが、

ひさびさーに熱くなりました!

やっぱり一番応援してた、テオンのおにさん。

ありがとう!
いい戦いだったー。

テオンでは、無双状態のおにさんを二度も負かしたマキシミリオンさん。

マキシミリオンさん、黒姫さんには負けましたがダメージがお互い29万。

ヒーラーじゃないのに、29万食らって立ってるのが、強職たる由縁ですかね。

接戦したミサイルマンさんら、強ウォリも印象に残りました。

今回はウォリとWIZの躍進が一番印象的でした。逆に去年目立った盾は良いところなしでした。

2職共に前回アップで大幅上方修正された職なので、リネがアップデート
に左右されやすいゲームなのが伺えます。

あとは、ワールドクラスともなると装備だけじゃないですね。

動きが半端ないです。

印象に残ったのは、
・おにさん(WIZ)
・スムスムリク(WIZ)
・アフロテラピー(弓)
・マーシュ(イース)
・マクシミリオン(ウォリ)
・黒姫(ヒラ)

あたりは神でした。
みな、自分と相手を知り尽くしてます。

来年。
自分もこのステージにあがりたいな、
と素直に感じました。

まずはテオンで英雄なることからですがw

精進します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/130-8a0f00b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR