Entries

1月オリン結果

今月オリンの振返りです。

戦績は34戦23勝11負 104Pでした。

勝率は良くはありませんが、ポイントは初めて100の大台を突破しました。

僕が強くなったわけでも、
弓職が強くなったわけではなく、
職相性とアップ影響だと感じてます。

具体的には、もともと勝てなかった盾イースヒラが相対的に弱化して、
相性が良い短剣WIZが強化されたのが大きいです。

相性悪い相手から良い相手にポイントが移ってるかんじ。

実際、先月も今月も、
実はポイントの半分はその2職で賄われてます。

今月の負けを振返ると、
ウォリに完敗、につきます。

アップ前はウォリは苦手ではなかったのですが、

攻撃が痛くなった上にタフなため、クイック中に倒しきれないと、スキルでHP回復するので倒し切れません。

昔からウォリには開幕ハイドでバサカをかわす作戦でしたが、これだと勝てなくなりました。

いくつか試してみたい戦法は思いつくので、来月はいろいろ模索しようと思います。

そして、ランキングは接戦までは食らいつきましたが、最終日は仕事で参加できないため、今月も英雄は届かずでした。

来月また頑張ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/131-19082772

トラックバック

コメント

[C18] オリンピア

ケイロスさんの日記見てるとオリン出てみたくなる!
2月出れる時は出てみようかなw
  • 2014-01-30 23:30
  • ジークフリード
  • URL
  • 編集

[C19]

11敗のうち10敗が徳丸からやな( ̄▽ ̄)
  • 2014-01-31 21:33
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C20]

>ジークさん

出よう!

もはや盾のイメージだけどw
  • 2014-01-31 23:53
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C21]

>徳さん

あれ?

今月英雄認証まだしてなくね?
バク?w
  • 2014-01-31 23:56
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C22]

英雄おめ!!
  • 2014-02-01 00:17
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C23]

>徳さん

?!

ま、ま、ま、まじで⁉︎

早くインしたいw
  • 2014-02-01 14:05
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR