Entries

2/2ギラン戦争レポート

2/2戦争レポートです。
今回はギラン防衛です。

開幕と同時に地獄が来襲します。
1クリ攻防中にMK連合も現れ、
完全に崩壊し、21:30くらいに地獄が中間成功。

この時点でMK連合が帰還し、地獄と一騎打ちの構図に。

といっても、地獄とは力の差がありすぎるので、戦争してる感覚じゃなかったですね。
一方的な虐殺w

GVは全く相手にならないのでクリ破壊が目標(心の支え)で、最終的には全てのクリ破壊に成功。

僕もこういう時のために用意した英雄槍が役立ちました。

ハイドを駆使して、とにかく槍でクリ叩きまくりました。
単独で抜けると意外とばれません。

GV結果はというと、
キルデス40/778www

こんなの初めて見たwww

個人的には中間と同時に他城に移り陽動する作戦が良いかと思いましたが、

心折れずに、ポジティブにクリ破壊をやり切ってましたし、
こういう状況になると、クラチャが荒れるものですが、
反省会も向上ムードでした。

OCはここが良いところだと、いつも感じます。
次回に向けた取り組みもいくつか出たので、次回も楽しみです。

また、地獄とやる醍醐味の1つはテオン有数の近接陣と対峙すること。

ちょんみーさん、ワイルドマンさんのオーク兄弟との勝負、

アッシュさんとの勝負は白熱しました。

参加されたみなさん、
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/132-64f5c50f

トラックバック

コメント

[C24] 感動した

敵さん視点の動画を見て、感動したので思わず投稿。
弓不遇時代に試行錯誤しながらオリン挑戦しいてたケイさんを見ているようだった!ただ無謀に突っ込むだけでなく、試行錯誤しながらクリ破壊をしているのが、敵視点の動画からも分かった。劣勢の中最後には目標達成したのだからカッコよすぎる。プレイしている人は大変だったと思うけど、見ていて感動したのは自分だけじゃないはず!反省会でも前向きだなんて。。。盟主の下ネタは別として、かっこいいクランだね。プレイできないながらも2番目に応援してます。1番はもちろん引退前のクランです(笑)
  • 2014-02-04 13:58
  • 一応メインが弓だった人
  • URL
  • 編集

[C25]

>メイン弓だった方へ

コメありがと!
誰だかすぐわかったけどw

たまにはああいう戦争もいいよね。
コメ見て、また熱い戦争したくなってきた!

また一緒に戦場を共にすることを
夢見て。

がんばるよ!
  • 2014-02-07 22:34
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR