Entries

2月オリン3週目

オリン3 週目が終わりました。
といっても、僕は今月初参戦。

戦績は10戦7勝3負 46Pでした。
勝率はいつも通りですが、負けは全て英雄。

英雄クラスにも勝てないとポイント増えませんが、何れも惜しい感じだったので、兆しは感じました。

ただ、対策一番考えてたウォリと当たらなかったのが消化不良w

3負けは
・芙紫蝶さん(WIZ)
この方、タイマンで倒せるイメージわきませんw

ハイドでWキャスもアルケインも封じたまでは良かったですが、なぜかダメが与えられません。

もしかして、ハウンドってダメ無効のスキルあるかな?
調査と対策の必要性を感じました。


・アヌビスさん(短剣)
試合運びは短剣イメージ通りにいったし、最後お互いHPミリの接戦で当たり負けました。

アヌビスさんはこっちが優勢と思っても一瞬で逆転されるくらい、凄まじい火力ですね。

あと英雄クラスの短剣は巨人無敵があるので、一枚駆け引きで分が悪くなります。

僕も早く欲しいなぁ。


・NGさん(イース)
めちゃくちゃ硬いので判定狙いでガデ入れましたが、あと少しで力尽きました。

生命タリスがあれば・・・という試合でした。

実はいまだに生命タリスの入手方法知りませんw

今週はそんなかんじ!
次回は早くウォリとヤりたい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/136-d72a966b

トラックバック

コメント

[C26] オリンお疲れ様!

WIZにはアルケインバリアの他にセルフクリスタルという無敵(10秒)があるのでもそれかも?@@
(知ってたら失礼・x・)

後、ハウンドにはフィジカルソウルバリアという物理防御力が5000~6000(20~25秒)UPだったかな?のスキルもあるのでかなり持久力のあるWIZだと思います。
他にシャツ無敵もあれば更に硬いよねw

これからもがんばですー^^
  • 2014-02-16 15:44
  • エンジュ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: オリンお疲れ様!


エンジュさん

それかも!
フィジカルは意識してたけど、クリスタルバリア?
はノーマークだった。

10秒無敵で、さらに攻撃もできるのかな?
アルケインかわすだけじゃ、勝てないんだね。

対策考えてみる!
ありがとう!
  • 2014-02-17 08:25
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C28] 生命タリス入手方法

要塞で肩章入手して補給隊長からランダム交換、
若しくは極スパ等IDクリア後の証交換で手に入ったかと

とりあえず昨日は短時間でしたがお疲れ様でした
相変わらず回避うまくて参ったw
一本からオーレン奪取したんで次の戦争でお待ちしてますね
  • 2014-02-17 09:09
  • Dia
  • URL
  • 編集

[C29] 補足

セルフクリスタルは無敵中でも勿論動けるし、何よりデバフ(毒/出血/ホールド/スタン)を解除してくれるのでかなり使えるスキルですw
(でもSEで時間を延ばすルートは無いので10秒だけの我慢w)

それにオリンではあまり関係ないけど、エアロやイース無敵終了後に30秒くらい無敵掛からないじゃない?それも関係なく使えるし、ディレイも短めなのでWIZには神スキルかも^^

でもUP後に10秒になったけどそれ以前は3秒という何とも余り使えない無敵だったのです;x;
  • 2014-02-17 18:35
  • エンジュ
  • URL
  • 編集

[C30] Re: 生命タリス入手方法

>Diaさん

タリス情報ありがとう!
マジで、助かるわー
極スパ早く行きたいw

また、昨日はおつでした!
うちの大事なクラメンの背中を刺しまくられてるのは、
見えたけど、Diaさんまじ硬いしw

回避スキル時間も長いから。
Diaさんタゲるの、覚悟いる・・・

次こそ、倒す!w
  • 2014-02-17 23:08
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C31] Re: 補足

>エンジュさん

なんと!

WIZつええw

セルフクリスタルやばいなぁ。
ディレイも短いのか。

ちょっとイメトレしてみる。。。
今度レースで模擬戦手伝って!w
  • 2014-02-17 23:12
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C32] 私で良ければw

自分の持ってるスキルを生かせる程の腕が無いので余り役には立たないとは思いますが、どの程度の耐久力あるか位は分かると思うのでその時は声掛けてください^^
  • 2014-02-18 00:26
  • エンジュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR