Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/137-4a83655e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2/16戦争レポート

2/16戦争レポートです。

まずは時系列まとめ。

21:00〜21:40
一本連合が防衛するオーレンに。
同等勢力なのに、実は僕がOCに来てから一本連合とまともにぶつかるのは初めてでした。

BVが抜けても、まだまだ動員数は凄いです。

ただ、僕が一本にいたころからの慢性的な課題でしたが、アタッカーが少ないように感じます。

外門前のフィールドは制しましたが、門が硬くなかなか攻め入れません。

そこにパッショ血盟が登場。

パッショにより一本連合は一気に押し込まれ、そのままパッショが中間奪取に成功。

21:40〜22:00
防衛するパッショを攻めますが、パッショのアタッカー陣が強烈でなかなか攻略できません。

門上の遠距離と、フィールドの近接がうまく連携してましたね。

もうちょっと引いて戦って遠距離を前に誘い込んだほうが良かったかもしれません。

そこに地獄血盟が参戦。
混沌としてきたところで、当初からの本命だったゴダに移動。

22:00〜22:20
防衛はGDから火伯に変わっていました。防衛に友軍のキョロ血盟がつき、攻めにGDとTKEがいる布陣。

外門が既に空いていたので、右クリを破壊し3クリ付近の攻防に移ります。

キョロの支援も強力で場を制するのは困難でしたが、そこはゴダの地形。

ジークさんがうまく交感成功。

22:20〜23:00
ここからがしんどかったw

上記4血盟が雪崩れ込み、さらにWEST血盟とMK連合も来襲し、混沌に。

外門はけっこう粘りましたが、ここを抜けられるとゴダは守りづらく、ラスト20分はそれぞれがゾンビ妨害に徹しました。

僕は復帰しても、即短剣に絡みつかれ何もできませんでしたが、近接陣がたくさんの勢力のカットをし続け、OCのまま終了。

今回の見どころは指揮と近接。

体験中のフィーエさんが指揮でしたが、非常に安定感がありました。ぜひ、残って欲しいですね。

あとは近接。
OCは最近WIZが目立ってますが、元来近接がウリの血盟。
すごいカット力でした。

動員は24人。
キルデスは368/354。

今回は2城で楽しめたし、結果も出たし、かなり楽しかったです!

参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/137-4a83655e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。