Entries

オンラインゲーム@リネージュ

僕はFC2ブログを利用してますが、たまたまサイトを見てたらカテゴリランキングというものがありました。

オンラインゲーム・リネージュ
という括りもあるんですねえ。

これ使えばブログ巡り、
すごい楽だw

あれ、僕のは何位だろうと思って興味本位で探したけど、ない!

まあ、そうだよね〜と思い、
設定を見てみると、
全然違うカテゴリにしてましたw

昨日オンラインゲーム・リネージュに設定して、今日ランキング見てみると・・・、

19位にいました!

これ単純なアクセス数の順位ではない気もするのでロジックは謎ですが、リンク回るより更新されてる確率が高い気がするので、お勧めかもしれませんね。

最近忙しくて平日はあまりプレイ出来てないですが、更新はボチボチしていきたいと思います。

おわり。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/138-0de8c136

トラックバック

コメント

[C33]

いつも楽しみにしてます。
頑張って貢献します!
  • 2014-02-18 12:48
  • メインが弓だった人
  • URL
  • 編集

[C34] Re: タイトルなし

> メイン弓さん

ありがとう!

某クランも良かったよ(^ ^)
Mさんとか、懐かしかった!
  • 2014-02-19 00:06
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR