Entries

2/23次元戦争レポート

2/23次元レポートです。

次元は3回目の参加ですが手探りな所が面白いですね。

だからこそ、自勢力も他勢力もよく転戦するし敵がよく入れ替わるので、「どこの鯖、勢力が強かった!」みたいな印象も残りづらいですw

今回は盟主がいなかったためPV目的で、まずはグルに。

5鯖、6鯖、8鯖が多かったかな。
前回も思いましたが、この城は次元では少数勢力に向かないですね。

城が狭いし復帰早いので、揉みくちゃにされますw

フィールドでは良い感じで粘れましたが、30分くらいでM軍と足並み揃えることになりオーレンに転戦。

キョロも動員少なかったため、一緒に行動することに。

指揮は別々ですが、テオン中規模クラン3つが不可侵で同じ城で戦ったため、心強かったですね。

30分くらい暴れてから、シュチに転戦します。

この頃に盟主の徳さんがイン。
シュチは構造複雑だしチャンス!と思いきや城主がテオンの地獄血盟w

基本支援でフィールドで他鯖を駆逐しながら、こっそり徳さんが交感したりしてましたw

地獄にボコられたみたいだけどwww

次元は倒しても倒しても、次から次へと敵が現れるので新鮮で、昔の戦争を思い出すのが楽しいですね。

昔の僕のブログとか見ると、何気無く、
「今日の布告見ると、相手は⚫︎⚫︎勢力で100〜200」みたいなこと書いてあります。

今のテオンだと1つの勢力はだいたい30くらい。
時代を感じます。

逆に次元で難しいと感じたのは編成。

昨日はヒラ3、イース1、盾1、ATK0のPTがあったり、逆にヒラ0のPTがあったり、バランスが悪くなりました。

連合組ませて欲しい!w

OCはまったり、かつポジティブなのが良い所なので、
あせらず、チョットずつ進化していきたいと思います。

参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/140-257312c0

トラックバック

コメント

[C35]

昨日は、急遽仕事で参加出来なくて申し訳なかったです。
この鬱憤は、次回の戦争で!
  • 2014-02-24 12:43
  • ニル
  • URL
  • 編集

[C36] 次元お疲れ様でした^^

く~~><;;
急な来客のせいで結局次元に30分しか参加出来なかったのが悔しいw

面白かったみたいですねー^^
M軍やキョロとの共闘とかも自鯖の戦争では体験出来ないから参加したかった;x;

防衛頑張って次の次元も行きたいですね!
  • 2014-02-24 18:25
  • エンジュ
  • URL
  • 編集

[C37] Re: タイトルなし

> ニルさん

ニルさんは変態と盾王国というOCの特徴を併せ持つ逸材ですよ!

次の鯖内戦争楽しもうねw

一回盾で戦争出てみたいな〜っとも思う。
俺かてえええってw
  • 2014-02-24 21:42
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C38] Re: 次元お疲れ様でした^^

>エンジュさん

次元おつかれさま!
途中抜け残念だったねー>_<
第1PTは唯一のアタッカーだったしねw

次元は新鮮だから楽しいよね。
マンネリ防止だわー。

次回もエンジュマジック期待してるよ!
方向音痴が露呈w
  • 2014-02-24 21:51
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C39]

次元お疲れした!!
途中参加で申し訳ない(ーー;)
刻印できたし個人的には満足です!!笑
  • 2014-02-25 08:59
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

> 徳さん

最後陣出せて良かった!

交感成功したら、面白かったねw

あ!
「徳丸がインしてから次元の流れが変わった」
って、書き忘れた!
  • 2014-02-25 19:38
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR