Entries

ソロと陣

覚醒前の弓職は、
ソロできないとできない職でした。

僕も99%ソロで育ちました。
基本リアルでも人混みが大嫌いなので、ネクカタ奥とか邪教礼拝とか、人がこないところで、ひたすら引きこもってましたねw

覚醒アップでソロが乙ったことで、ソロは完全に止めたので99までは逆に99%PTで育ちました。

同じゲームでこのギャップって、なんなんだろうw

でもソロは眠くなるし単調で寂しいので、PTの方が楽しく逆にソロできなくなりました。

ただ今回のSPイベントはID消化だけだと届かないので、2年ぶりくらいにHBでソロしてみました。

これが・・・
意外と楽しい!

クラチャをなんとなく眺めながら黙々と狩するのが懐かしかったー。

しかも陣はSPがめちゃくちゃ美味い!
知らなかったー。

大体1匹40KのSPが入るので、マッタリ1時間やれれば長い目で見れば相当違いそうです。

しかも陣はソロを飽きさせない、チョットした工夫を感じます。

成長ハーブが出たり、いきなり誰か救出して¥もらえたり。

あとわからないのが、MOBの段階?が上がっていく仕様。

MAXまで上がると、攻撃するのを躊躇うくらいMOBが紫のやばいオーラを身にまといますw

でも強くなった感じでもないから意味不明。

あと1度だけウォーリアだったと思いますが、突然こっちのHPがミリまで減ったことがありました。

普段ほぼノーダメだしログ見てもIKではなさそうだし、あれはなんだったんだろう・・・

そんなわけで、陣はしばらく飽きなさそうなので、しばらく通いたいと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/142-c1c5da16

トラックバック

コメント

[C45]

寄生します!
  • 2014-02-28 14:32
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C46] Re: タイトルなし

> 徳さん

むしろ、寄生させて!

そもそも狩する時間はないけど・・・w
  • 2014-02-28 21:46
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR