Entries

2月オリン結果

今期も無事サジ1位でしたので、
3回目の英雄になることができました。

今期は14戦といつもの半分以下の試合数で、戦い足りない物足りなさはあります。。

ポイント気にせずいっぱい戦えるよう、弓を極めて強くなりたいものです。

来月の目標もウォリに勝つこと!
先日他鯖の弓英雄とウォリ英雄の動画を見てヒントをもらいました。

早く試したい!

あと、3月は戦争が3回あるので英雄スキルがいっぱい使えてお得!

明日はゴダ防衛です。
OCは手頃な中規模クランなので、いらいろ攻めが来そうで楽しみです。

ただ、次元が全城主いけるようになったことで、どこも本体クランで城取るようになったので、組み合わせがだいぶ限定されるようになりましたよね。

過疎化しているので、
城数を半分にしたほうが絶対盛り上がると思いますけどね。

ともかく、
明日は精一杯楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/143-5fe10772

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR