Entries

3/2ゴダ戦争レポート

3/2戦争レポートです。
今回はゴダード城の防衛でした。

21:00〜21:30
戦前は複数の勢力が来ると予想したましたが、最初の30分はどこも来なかったので、まさかの無風か!?
と冷や冷やしてました。

21:30〜22:00
まずGD1PTが現れ、その後すぐDK3PTが現れました。

戦場入ると同時に門前から一気に先制し排除。

これが3回続きました。

22:00〜22:30
守り方を少し変え、2隊に分けて1隊ずつ交戦することに。

それと同時にDKも無敵で一気に門前に来る作戦に。

これで崩れ、排除しましたが死者も結構出ました。

その後も、伝令の反対側から来るなど様々な作戦で翻弄され、丘に陣が出来て、真っ向勝負の格好に。

22:30〜23:00
陣が出来たことで門前でのフィールド戦が続きました。ゾンビで次々来るので息が抜けない状況。

正門を守り切って完勝したいところでしたが、近接に張り付かれて、残り10分で正門が破壊されました。

最後は陣まで攻めて全滅させて終了。無事防衛に成功しました。


今回はアルトさんが初めて指揮をしましたが、状況を応じて積極性や手堅さを使い分ける冷静さがあり、とても良かったです。

反省会でもまとまりがあった声が多かったのは指揮の影響が大きかったのでだと思います。

一方、DKは相変わらず盾とWIZが強力ですね。

ただウォリがおそらく一人しかいなかったので門前破壊が大変だったと思います。

また、天禍さん・らぎらぎさん・七色鱗さんなど普段やっかいな主力もいなくて、動員少なかったですね。

また気になるのが、夏色さんやマタギさんなど、しばらくデュアル参加が続く方がいますね。

補完できるところがDKの強みですが、やはりメインで出れるのが一番怖いです。

最も実力が拮抗しているライバルなので、次回またベストな状態で戦いたいです。

OCの動員は25人。
キルデスは476/160。

参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/144-7422f870

トラックバック

コメント

[C47] おつかれさまでしたっw

ゴダ防衛お疲れ様でしたっ!
最後ちょっと乱戦になって死亡者多数だしてしまった・・・orz
ケイロスさんも何度となく死なせてしまったので、次こそはっ!>w<b

また次暴れましょ~っ!w
私は影ながら応援っ(ぁ
  • 2014-03-04 10:23
  • てぃあら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR