Entries

オリン1週目とクラハン

オリン無制限の一週目。

カンストして狩への意欲が減ってる人が増えたのか、今月は参加者が多いように感じました。

戦績は10戦9勝1負 53Pでした。
いつもは10戦だと7勝3負ペースなので、今月の滑り出しは上々でした。

勝ちは盾1、召還1、ウォリ2、短剣4、忘れ1と、今月も短剣がお得意様でした。

短剣は強いし駆け引きが楽しいですね。

ウォリは2回とも開幕バサカ使わない方だったため、練りに練った作戦が意味なかったので、次回のお楽しみですね。

負けはヴァンプさん(シリ盾)
前はタウティ鈍器持ちで、硬いけどダメは耐えれる感じだったけど、おそらくダークヘリ剣に変わり、ダメが痛過ぎて、勝てるチャンスゼロになりましたね〜。

良い滑り出しだったので、
最終日まで温存して、最後に勝負を賭けようと思います。


オリン後は久々にクラハンに。
混沌にサブ短剣で参加(寄生)

99まであと50%まで来ました。
早く99にして短剣で戦争出たい!

ゆきさんやモフさんが戦争こないので、弓ちょっと寂しいw

短剣でマクさんと暴れないと!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/145-8eda1efa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR