Entries

ダイエットのススメ

さて、昨日もインできてないので、
リネ以外の記事でもw

最近リネあんまりやれてないのは、
リアルが忙しいためですが、
もう一つあるのは、
今ダイエットにハマってるから!

元々どちらかというと
痩せ型なのですが、
最近やや腹に肉が付き出したのを見て、これはまずい!
とダイエットを始めました。

始めて一ヶ月で体重が6Kg減り、体脂肪率なども軒並み低下しました。

いろいろ調べた結果やっているのが以下。

①1日摂取カロリーを1500kcal以下
②飲み物はノンカロリー
③定期的にストレッチし代謝UP
④毎日1時間、踏み台昇降
⑤毎日腹筋トレーニング
⑥週1ジムで走・泳・サウナ

特に①の管理が難しいので、食べ物は全て食べる前にカロリーチェックしてます。

僕は会社関係の飲み会がやたら多いので、全部を徹底するのは至難ですが、やるからにはストイックにやるタイプなのでw

がんばりたいと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/148-a5fa3a8b

トラックバック

コメント

[C49] 獄ちゃんです❗️

本物ですよ♫私はもう横浜中華街とOFFして地獄の太陽のディーラーさんとかとオフして引退しました♫懐かしくてコメントしちゃったwごめんなさい
  • 2014-03-25 23:45
  • 獄統一
  • URL
  • 編集

[C50] Re: 獄ちゃんです❗️

> 獄さん

驚きましたw

獄さんは僕の弓作成のルーツであり、
FPK相手でもあったので、すごい懐かしいです。

今のテオンは平和過ぎて退屈な面もあるので、
が向いたら戻って暴れてみてください!
全力で倒しに行きますけどw
  • 2014-03-26 23:09
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR