Entries

テオンの思い出

先ほど昔懐かしい方からコメントをいただきました。

最終的には"害"と認識された方ですが、とっくに引退した方からコメントもらえたことは素直に嬉しかったです。

ブログ書いていて一番嬉しいことは、「普段プレイしていても接点がない方から、声を掛けてくださること」ですが、

引退した方ともつながることも、同じくらい素敵ですよね。

このブログ始めたのは半年くらい前ですが、実はずっと昔の思い出も残そうと思い、「テオンの思い出」というカテゴリも作ったのに、まだアップできていません。

思い出しながらメモは書きましたが、色々考えてアップしてませんでした。

でも。

今はもういない。
仲間との思い出。

やっぱり少しずつ。
アップして行きたいと思います。

もし、記事を見て、
懐かしいと思ったら、

引退した方でも。
知人じゃなくても。
非公開でも。

コメントくれたら、うれしいな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/149-16d1bdb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR