Entries

覚醒後の初ヴァラカス

お盆は普段やれないこと、いっぱいやってます。

まずはヴァラカス

昔はよく行ってました。
分配も良かったですが、
200人の人数制限があることから、
鯖の代表者というかんじがして、優越感がありましたw
板に編成で名前も出ましたしね。

そしてよく死んだのを覚えてます。
当時はデスペナがあったし、
PTメンバーと死亡回数を言いあったりしてましたねw

あとはクリエラすると町に飛ばされるという鬼仕様w
少しずつ火力が減って行き、
削れなくなっていくんですよね。

懐かしいです。

今回はというと、、、
こんなもんかというかんじです。

まず難易度が低いですよね

最初二回死にましたが、
メテオ?が届かない位置から攻撃できることがわかり、それからは棒立ちで倒すの待つのみw

分配も51Mと微妙なかんじ。
フリンとかQAに負けてますよねw

いずれにせよ、
昔のようなワクワクがないことがわかったので、もう行かないかな
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/15-b46c07bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR