Entries

二人

先日クラメンが一人抜けましたが、
昨日クラメンの一人がまた抜け、
また一人が引退しました。

クラメンとの別れはリネやってるなかで、一番つらいことです。

どうにも消化できませんw

しょうがないことは理解してます。
人によって、やりたいこと、置かれてる状況、リアル事情は様々。

クランやリネに固執する必要はなく、相手の状況を理解し受け入れるしかありません。

だけど、
せっかく仲間になれたのに、
なんか、さみしいw

引退じゃなければ、野良でまた会えるだろうけどw

また、今の内情を考えると、
リネ自体、過疎化だったり、やることなくなってきたり。

OC血盟で見ても、
リーダーシップがあったジークさんが休止しクラハンは減り、戦争・要塞もちゃんとできてない状況。

たまたま昨日クラメン数人とWISしましたが、悩み・不満を抱えているメンバーもいて、簡単に言うとクランのコンディションは良くないです。

OCはやっと見つけた自分の居場所。

手が届くのに手を伸ばさなかったら後悔するし、それが嫌だから手を伸ばしてみようと思います。

自分らしく。
自分の手の届く範囲で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/151-6d69cce7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR