Entries

3月オリン結果

今期もサジ1位だったので、
これで3期連続で英雄を維持できました。

といっても、盤石とは程多く。
むしろ、しょっぱい維持・・・。

今期は初日の10戦で9勝1負と高スタートだったため最終日まで様子を見るつもりでした。

案の定、ライバルの竜焔さんが最終日の22:00くらいに僕のポイントを抜きました。

試合も見てましたが、僕より数段強く。また他の出場者も英雄クラスが多く、ガチで戦っても勝てる見込みがないと判断しました。

なので1戦に全てを掛ける作戦で23:30に登録しました。

相手は地獄血盟の召喚さんでツワモノ。

大事な試合だからこそ、対召喚のセオリーをやる切ることに集中し勝利。

10Pゲットして逆転しました。

当然、竜さんも最後出てきますが時間的にこれが最後。相手に結論を委ねます。

相手は一本血盟のWIZさんで同じくツワモノ。
竜さんも対WIZのセオリー通りに上手く試合運びをしましたが、結果は負けで勝負あり。

竜さん、せこい作戦でごめん(>_<)
来期も切磋琢磨しよう!

今月戦績は11戦10勝1負の93Pでした。
参加者のみなさま、
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/155-6c05683b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR