Entries

タウティ、極イス、極オクタのイベント

パッショーネ血盟主催のタウティ、極イスティナ、極オクタビスの討伐イベントに参加しました。

時間は二時間くらい掛かりましたが、分配は20Mくらいで、経験もLV98で2%以上増えたので、おいしかったです。

【タウティ】
二回目でしたが、難なく討伐。近付いたり離れたりするのが面倒なくらい。

ドロップはしょぼかったです。

【極イス】
同じく二回目。
極は機能がテロップないので見分けるのが大変で、何度かデバフ食らいました。

ドロップは高めはシャツくらいかな。

【極オクタ】
初参加。
主催のガーナさんや、ザカールさんに教わりながらでした。ありがとうございます。

三段階まであり、時間かかりました。一段階目は犬攻撃担当でひたすら犬が回復しないよう打ち続けました。

ドロップはたいしたことなかったですが、経験がかなり良かったです。

時間さえあれば、またいきたいですね
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/16-2ba4efcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR