Entries

オルビスクラハンと18%

アビリティ目当てのSP集めに飽きたこともあり、
最近はまったりとデュアル短剣してます。

昨日はクラハンでオルビス2Fに。
メンバーはニルさん、プルさん、黒やん、モフさん、てぁあら。

久々にオルに行きましたが、
みんな自由すぎる狩っぷりで、
単体なのか範囲なのか、
TLもいるのか、いないのか、
好き勝手暴れてましたw

おかげ様でデュアル短剣も、
カンストまであと18%に!

カンストしたら、少なくとも一度は戦争には短剣で出て見ようと思ってます。

SE何もしてないし、
武器もSグレだったりしますがw

いろんな職で戦争すると、
相手の心理や、全体の状況が理解が深まるので、メインにも活きます。

一本血盟時代はWIZとヒラで戦争出てましたが、やはり弓とは動き方も攻撃の受け方も違いました。

個人的には短剣の戦争は難易度が高い印象です。

近接なのに柔らかいので、すぐ転がりそうw

弓やってると、戦争でGETされる職の半分以上はWIZで、短剣にはあまりGETされません。

弓は対短剣に対する生存スキルが豊富なためです。

逆に瞬間火力は弓以上なのでローブは弓より転がせるのかな。

その辺を早く体感したいので、
残り18%がんばります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/160-aabe8125

トラックバック

コメント

[C59] 初めまして

 リンクして頂き有難うございます。ブログ拝見しております!
 弓職って結構知らない事が多くて、色々勉強になります^^

 違う職で交戦出ると、ケイさん書いておられる通り知る事って多いですね
 私もデュアル上げて召喚以外で戦争出たいものです!
  • 2014-04-09 02:57
  • ランド
  • URL
  • 編集

[C60] Re: 初めまして

> ランドさん

コメントありがとうございます、

ランドさんのPVに対するスピリットに尊敬してます。
召喚魂を感じます。
あと文字ブログ仲間に共感を・・・w

次元などで交戦できるのを、
楽しみにしてます。
  • 2014-04-09 08:20
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR