Entries

あと1%!

昨日の飲み会はまつじんというジンギスカン屋に。

札幌が本家ですが、その銀座店に。
ここの特上ラムはすごい美味いw
タレがまたイイです。

食べ放題のコースでしたが、デザートの杏仁も、これまた。。

お勧めです!


さて、そんなわけでリネには24時にイン。

オリンにはきっちり間に合いませんでしたが、カル処刑PTにレイド2体を討伐し、デュアル短剣がカンストまで@3% に!

・・・で、
今日も朝にカル業火バラ水晶コースを募集しました。

集まった6人のメンバーのうち、4人がメインはヒーラーという面子でした。

ただし・・・某Sさん筆頭に、どうやったら僕にヒールしないでPTメンバーを回復させるかを談義する、いじめっ子たちでした。。。

ヒーラーって癒やすのが仕事じゃなかったんかい(・・;)

そんなこんなで、
カンストまで1を%切りましたw

意外と98でもスクスク育つんですね〜。

朝普段寡黙なクラメンのベルさんから、
「ケイロスさんて、24時間インしてるんですか?」
って普通に言われたw

平日24〜26時しかインできないライトユーザーなんですけど!w

ともあれ、
明日にはカンストできそう(>_<)

がんばります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/163-8c8156fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR