Entries

ポロリと次元

昨日は24時にイン。

カル・極スパコース、
豪華バラ水晶コースと、
2セット行って来ました。

ドロップなんて、もはやない前提で討伐してるくらい悲しい低確率ですよね。

そんな中、ドロップ方式が拾うになってたので、PTLから変更要請が来たので何気無くOKしたところ。


『ドロップ方式が順番に変更されました』


え?w
何その懐かしい方式www

テオンって、初期は順番がデフォでしたよね。

その方が公平と考えられてた気がする。

そんな天然なPTLに女神が微笑んだのか、バーラーからカデ靴がポロリ。
バラで現物見たの久々なので、きっと順番効果ですねwww


あと、来たる4/20の次元戦争の事務連絡です。
OCは参加権利がないため、傭兵参加しようと思います。

城主血盟の皆様、たくさんのお誘いをいただき、ありがとうございました!

誘ってもらった知り合いの気持ちに応えたい気持ちが強いので、誘ってもらえた血盟に順番に周っていく方針にしました。

というわけで今週は地獄血盟にお邪魔することにしました。

今テオンで最も次元人気がある血盟なので、天邪鬼な性格の僕としては本当は回避したいのですがw

今回は何やら刺激的な対戦がありそうですし、
何より一緒に戦ってみたい方もいるので、行ってきたいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/167-473c5470

トラックバック

コメント

[C71]

誘われないけど僕も地獄にいきます♪( ´▽`)
  • 2014-04-17 15:42
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C73] (°Д°)

だって間違えてカーソルが下にいったもん……(´Д`)

私も地獄いきまふ(°Д°)
  • 2014-04-17 17:56
  • さくらんぼ
  • URL
  • 編集

[C74] Re: タイトルなし

> 徳さん

徳さん、秘密の最終兵器だから!w
てか、OCPTが出来ちゃう勢いだよね・・・w

  • 2014-04-17 18:15
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C76] Re: (°Д°)

> さくらんぼ

さすがM軍四天王の一角。
誤爆のバリエーションが豊富ですねw
僕はゴバしたことないので、勉強になります(^^)

日曜次元楽しみだね!
なんか同窓会みたいな気分w
よろしくね^ ^
(あれ。血盟員に強制攻撃できたっけな。。)
  • 2014-04-17 18:25
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C77]

よく見て!!
業火が「豪華」になってるお!!(°Д°)

んー^^できるけどさせないよ?(°Д°)
  • 2014-04-17 18:45
  • さくらんぼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR