Entries

4/18要塞戦 VS 火伯血盟

昨日は久しぶりの要塞戦でした。

もともと22時開戦予定で、飯風呂も後回しにして22時ちょうどにインすると、今日は中止にしたとのこと。

でも燃えてしまった心はそう簡単に止まりませんw

声掛けて、そこから登録し23時19分に開戦!

相手は火拍血盟様。

こちらはちょうど1PT。
僕、シュチ、アルト、徳、カレン、焼け、暁。

防衛来てくれるか不安もありましたが、徐々に姿を見せ、最終的には同じ1PTくらいになったと思います。

結論としては、防衛成功で攻略できませんでした。

以前戦争でご一緒したときも感じましたが、火拍って本当に良い血盟ですね。

スピリッツが大好き。

終始、巧みな交感をし続けてました。

なかでも、
いつも迷いなく突っ込んでくるウォリの恵比寿さん。

弓のお手本となる動きをされるtoriswanさん。

ハイドから巧みにスキルつなげて妨害しまくってたサイコネリコさん。

このあたりに苦しめられました。

キルデスは179/63。
ゾンビ妨害だったので数字こそ差がつきましたが、一度陣まで全軍撤退させられましたし、良い勝負でした。

熱い戦い、
ありがとうございました!

ぜひリベンジさせてください!!


そうそう。話は変わりますが。

ここ最近リネしてて、
すごく不思議な感じです。

長年プレイしてきてますが、
不思議だなーと思ってから、
何しても、不思議のまま。

でも、大事にしたいです。

以上。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/168-2bc52bfa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR