Entries

動画挑戦中

昨日はインしてオリンを何戦か。

今回の目的はひとつ。
動画に挑戦すること。

7,8戦出たと思いますが、動画意識しすぎて結果もあまり覚えておらずw

撮影ボタン押し忘れたり、動画ソフトが不調でリネ自体がバグったりと、難しいですねw

まともに取れたのは盾戦だけだったので気持ち良い試合ではありませんが、まずは編集の練習ができれば十分。

近いうちオリン動画がアップできたら、嬉しいです。

オリン後はカルバラ水晶業火に。

最近M軍の方とPTご一緒することが多いのですが、ネタ人が多くて楽しいですw

裸になるわ、
水晶から落ちていくわ、
やたらシャウトするわw

ID後は、さくらさん主催のレイドツアーに参加しました。

イン時間が少ないので、ツアーにはほぼ行ったことなかったのですが、楽しいですね。

おかけでレイドポイントは942に!

これ1000溜まると、
良いことあるんですよね⁉︎
ステUPブレスレット?

あまり理解してませんが、
せっかくなので貯めてみたいですw

落ち際に次元傭兵のために血盟を脱退。

昔は一人が良くて無所属だった時代もありましたが、旗もチャットもないと、寂しいものですねw

寝る前には、幻想の島をぐるぐる散歩しました。

あこ無駄に?w 凝ってておもしろいですよね!

今日もオリン何戦か出ようかな。
あとは応援も。
楽しみ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/169-6c16a35c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR