Entries

オリン少しと、新パソコン

昨日はオリン無制限の二週目。

昨日も、一昨日同様に動画を撮影することが主目的。

しかし・・・
どうもうまくいかませんw

Flapsというキャプチャソフトを使ってますが、オリン試合中にソフトが落ちてバグったので、裏行って処理して、すぐ戻る始末。。

うまくいなかいので2戦で切り上げました。

総合戦績は24戦16勝8敗 64Pでした。

そして、2PC側のPCが不調なので昨日新しいパソコンを注文しました。

ずっと欲しかったSSD搭載です。

どのくらいの性能か、
楽しみでしょうがないですw

動画も新パソコンで再チャレンジする予定。


さて。
今日の次元戦争が迫ってきました。

今日の朝、
参加先の地獄の太陽艦隊・血盟にJoinしてきました。

PT編成表を見て、
本当に同窓会のようで、
懐かしい気分になりましたw

思いっきり、
暴れてきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/170-2b91b548

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR