Entries

要塞やりたすぎる!

次元で抜けてから、
まだOCに戻れなかったので、
昨日インしてクラメンにWISすると、要塞中とのこと!

しかも、
相手は前回負けた火伯血盟!!

リベンジしたかったので、無所属のまま大至急で草原要塞に駆け付けたところ

「おつかれさまでしたー」
のシャウトが飛び交い・・・w

ちょうど終わったとこでした。。。
攻略も失敗したようですし、悔しい限りです。
火伯血盟さま。ぜひ来週も!(しつこいwww)


その後はカル行って、いつもの場所でまったりして終わり。


また、今オリン動画に挑戦中ですが、先週撮ったのを見返したところ、まともなのは1つだけで、しかも盾戦なので爽快感がありませんw

今週も素材集めのため、何戦か出てみようと思います。

そうそう。
昨日ある方からオリン用にすごい装備を貸してくれるという、興味深い申し出が。

今回はタイミング合わずお断りしましたが、僕はなんちゃって英雄なので、一度トップクラスの装備で戦ってみたいものです。

体感あるようなら、
目標になりますしね。

どちらにせよ、
週末が楽しみです!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/172-3ca79979

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR