Entries

4/27オーレン戦争レポ

4/27戦争レポートです。
今回はオーレン攻めで、
防衛:DK
攻め:OC、TKE
という三つ巴の状況でした。

◼︎21:00〜21:20
まずOCが突っ込みます。
DKが応戦しフィールドでしばらく戦いますが徐々に倒され一度撤退。

次はTKEが一足早く進軍。
臨時協定ありの2勢力相手はさすがにきつく、DKは押されクリも破壊されていきます。

21:20頃にDKのサブクランが臨時協定解除狙い?で中間を落とします。

◼︎21:20〜21:30
中間後にすぐに行ったのはTKE。
DKはなぜか陣で様子を見ていたため、無人の城を駆け上がります。

遅れてOCが突入し、交感部屋まで進みますが、TKEへの攻撃指示がなかったためかお見合い状態となり、TKEが交感成功。

◼︎21:30〜23:00
その後は絵に書いたような三つ巴の絵図。

始めは防衛側であるTKEを攻撃目標にしました。

そうすると、
DKを無視

2勢力でTKEを駆逐

交感を掛けてDKと戦闘

TKEが盛り返す

のループ。

TKEが城主のまま攻城戦が終了。

◼︎所感
・TKE
人が増えた印象で、特にWIZがたくさんいました。

バリアされるとタゲ変えますが、あっちもこっちもバリアで困りました


なにより短剣AUのアヌビスさんが突出しすぎてましたね。

アナキムタリスの影響でしょうか、異様に硬くてPOT連打されるとATK数人掛かりでも倒せず、仕事をさせ放題でした。

・DK
以前より動員が少し減った印象。
また以前はハウンドAUのフシチョウさんを筆頭にWIZ帝国という印象でしたが、WIZが減っていました。

むしろ近接が充実してましたね。
特に短剣。

そのためか、交感部屋を最も占拠できていたのはDKでした。

各勢力の個人的な印象としての力関係は
TKE > DK > OC だったかなと思います。

OCの動員は15人かな。
キルデスは110/258。

OCは休止・脱退者が相次ぎ、戦力はピーク時の半分です。

ですが、いま体験者も多くて進化の兆しもあります。

新たなOCで次回は城を取りたいです。

攻城戦に参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/174-4f69f8b9

トラックバック

コメント

[C82] リンク

初めまして、ルナサーバーのSinclairといいます。
ブログを書いているんですが、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。不都合がありましたらご連絡ください。

[C84] Re: リンク

> Sinclairさん

初めてまして。
リンクは問題ありません。

僕の方でも相互させていただきましたので、
ブログを楽しませてもらおうと思います。
  • 2014-05-01 13:10
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR