Entries

肌着

Tシャツイベが来ました。

今回は凶悪なキャンペーンが。
『二万突っ込んだらお好きな+7シャツプレゼント』

どんだけ足元みてるんだかwww

とはいえ、やっちゃうんですけどね!w
罪悪感感じながら・・・w

狙いはエヴァシャツ。
いつものように均等張りしますが、+6すらしんどく。。。
+7は結局できず。。

シャツはお勧めしませんw
辞めたほうがいいです。

ただBOX開けてたまに出る耀くシャツを適当に貼ったら。


+7が出来ました・・・w

でもこれオリンだとスキル使えないんですよね?w

使えたら無敵二枚なんだけどなぁ。
ディレイは別なのは確認しました。
ただ、さすが輝いてるだけあり、ステUPはだいぶ良いですね。


さて、そんななか。
OCには最強の運を持った神プレイヤーがいます。

これまでも、ガチャやOEで他の追随を許さない引きを持ってました。

さらには、去年の釣りイベントでも、当たり前のように個人優勝を飾った人。

そう、寝てます^ ^ことセーレスさんです!!

なんと・・・



+9無敵シャツ完成!!!

凄すぎるwww

おそらくテオン初なんじゃないのかな?

これ短剣かWIZだったらオリン無双ですよね。
セレさん、おめでとうございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/175-8d3215f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR