Entries

4/29要塞戦 VS 火伯血盟

4/29要塞戦レポートです。

まず経緯から触れます。
ギランでポチポチとシャツOEしてると・・・
20140501091422ea8.jpg
201405010914431a0.jpg

既に二週連続で相手をしてもらってる火伯の方が待ち受けるために、今から要塞取るとのことw

ホントかなー?
と思って見ていると。
20140501091500c96.jpg

ん?
戦争中?w
20140501091514d73.jpg

ホントに取ってるし!w

というわけで火伯血盟様にお邪魔することに。
OC内部でも連チャン回避の意見もありましたが、この心意気に応えないわけにいきません!w


というわけで3連続という粘着っぷりで3度目の正直で要塞攻略に挑みました。

結果は・・・
またしても、攻略失敗。

僕は2回目は欠席だったのでわかりませんが、1回目よりも断然きつかったです。

単純に動員が多かったのもありますが、やはり召喚英雄のリップローズさんと、強ウォリのキオサさんがいたのが大きかったですね。

リップさんは出会うともれなくマークが飛んできますw

マークされるとほんとしんどい!

しかも、TP入ってるから、いくら矢を打ってもケロっとしてるし。。

キオサさんに至ってはバサカ中はダメが出ない。。
OC4人くらいでタコ殴りにされながら暴れてましたね。

あと、ヒラの方もうまかったですね。

はちべぇさんはポジショリングがうまく、目立たない場所からヒールされてましたし、セッタさんはローブなのに硬すぎw

ちょっとあの面子では、今のOCでは攻略が難しそうです。
掲揚も試みましたが成功する感じではなかったです。

僕も今回は死にまくりましたw
乱戦すぎてですね、
MPがなくなるんですよwww

戦争と違い回復する暇もないので、もう無我夢中で、でもMPなくてオロオロして、でも熱い感じが良かったです!

しばらく力を蓄えますので、また相手してくださいね!
来週!!(えww

実際僕が動き大好きな恵比寿さんとイルくんがいなかったので、また遊びに逝きたいですw

キルデスは前回の戦争と混ざったようで?信憑性がない数字だったので割愛。

OCの動員は13人かな。

参加された火伯・OCメンバの皆様、
おつかれさまでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/176-f1558d44

トラックバック

コメント

[C83]

火伯血盟には感謝やね!!
欲をいえば週2でやりたい!笑
  • 2014-05-01 10:57
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C85] Re: タイトルなし

> 徳さん

たしかに!w

昨日空要塞取ったから、
きっと攻めてくれるはず(^ν^)
  • 2014-05-01 13:13
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR