Entries

5/4次元戦争レポート

5/4次元戦争レポートです。

今回はFF血盟での傭兵参加で、ギラン城を保持してのスタート。

◼︎20:00〜20:20 @オーレン
テオン連合支援にオーレンへ。
フィールドで他鯖を駆逐します。
テオン連合のパッショーネ血盟が中間成功。

他勢力が少ない状況だったので、
ディオンに転戦します。

◼︎20:20〜21:00 @ディオン
ディオンで主にフィールドで暴れまわります。

どこの勢力かはあんまり覚えてませんが、1鯖のSC血盟などがいましたね。

ギランが2鯖に取られたようで、ギランを取り返すために移動

◼︎21:00〜22:00 @ギラン
2鯖の他にも多数の勢力が集結していましたが、FFの突破力はすさまじく、相手がそれなりの数がいても、ぶつかるとあっという間に制圧していきました。

交感部屋を占拠し、何度か妨害に合うも21:20くらいにFFが城主奪還。

その後、防衛に入ります。
1クリ防衛に終始し、ラスト10分でクリ破壊されますが、そのまま攻城戦が終了。

防衛に成功しました。
以下、傭兵参加しての所感。

◼︎所感
・FFはびっくりするほど強い
→どの勢力でも、例え数が揃っていても、あっという間に被害なしで突破してました。


・個が強い
→動員は地獄より少ないですか、状況を打破できるPCが多いです。

実際僕のPTは全メンバーが現英雄、もしくは英雄経験者でした。


・作戦が洗練されている
→驚いたのは21:20に取り返した後の作戦。敵の交感カットは完全無視で1クリ防衛に終始。

敵勢力が多いため、交感は潰し合うためクリさえ残れば勝てるという信念ですが勇気いりますよね。

やはり我慢できずに行動するPCもいましたが、何度も徹底の呼びかけがされてました。


・思ったより傭兵が少ない
→僕が認識できたのは、僕以外で一人だけ。

WIZ・ウォリはかなり粒揃いなので、短剣を傭兵で強化できると鬼に金棒ですね。


以上です。
常に戦闘していたので疲れましたが楽しめました。

FFさん、ありがとうございました。
また、次元に参加されたみなさん、
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/178-18dc122b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR