Entries

5/6要塞戦 VS MK3血盟

昨日は毎週火曜の要塞デー。
お相手は4週連続で火伯さん・・・
ではなく、

僕がOC来てから初めての対戦?
となるMK3血盟のタノール要塞を攻めました。

先方からお誘いがあったようです。
有難いです。

OCは2PTの動員で挑みました。

僕はWIZのオフィリアさんをマンマークするよう指示が出ました。

結論から言うと、攻略ならず。
攻略目的でしたが多分掲揚すら、出来てなかったかと。。

MKは僕の古巣で、僕が在籍してた頃から、クラン名の通りWIZ王国で昨日もオフィリアさん、まりゅさん、アトさんがいました。

しかし、
いつの間にか、
ウォリ王国に変わっていましたw

認識する限り5人ウォリがいて、特に加藤吉さん、白夜叉さん、ロイなんとかさんのグラ三兄弟がタフすぎて、引っ掻き回されたのが敗因ですねー。

ヒラは常に安全な復帰場所でヒールしていたので、硬いウォリがいるとなかなか倒せません。

僕は作戦通りオフィリアさんを狙いましたが、バリアとクリスタルで無敵状態が長いため、思うように倒せませんでした。

WIZ倒すのは難しいですね。

動員もすごくて、弓2名、短剣2名に召喚もいたのでアタッカーだけでOCの動員超えてますよね。

MKは伸びていると実感。
古巣が頑張ってるのはうれしいです。

キルデスは240/146。
この数字ナゾですw

体感的には同じか負けてる印象。
たまに、前回の数字と混ざるときあるから、その性なのかな。

MK側はいくつと出たのか、気になるところです。

これで要塞戦は火伯3、MK1の4連敗。
いくらOC人が減ってるとはいえ、さすがに悔しい!www

ただ、そんな中嬉しい出来事はマクさんが復帰したこと!

マクさんはOCで唯一に近い短剣で、強い上にOCでは珍しくアグレッシブな人。

一緒に暴れて来週こそは要塞をゲットしたいです。

参加されたMK、OCの皆様、
お疲れさまでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/179-be2fbcd2

トラックバック

コメント

[C92]

参加したかった!
全然イン出来ていないのだよ・・・・・
  • 2014-05-07 12:50
  • ニル
  • URL
  • 編集

[C93]

wizがいたすぎた(≧∇≦)
物理ではなかなか死なないけど相手のグラもタフすぎるね!!
  • 2014-05-07 17:23
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C94] Re: タイトルなし

> ニルさん

ニルさん、まず一緒に次元行きたかったよ!w
次回遅れてでもいこー

要塞は次こそ。勝ちたい・・・w
  • 2014-05-07 21:52
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C95] Re: タイトルなし

> 徳さん

痛かったねw
そして、悔しい!

てわけで来週もMKいこ^ ^
って、いつもしつこいwwwww
  • 2014-05-07 21:58
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C96]

強くは無いげど…
  • 2014-05-08 13:17
  • マクセル
  • URL
  • 編集

[C97] Re: タイトルなし

> マクさん

おかえりなさいませ!

いやいやw
短剣は脅威だし、OC少ないしね。

俺も武器さえあれば、
一緒に短剣隊作りたいよ!w
  • 2014-05-08 23:35
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR