Entries

5月オリン2週目

昨日はオリン二週目に参加しました。

宝石でオリンがどう変わるかが気になりポイントでした。

宝石は防御の方が上がるため、個人的には、相対的に恩恵を受ける職に差が出ると予想してました。

1位は召還
2位はWIZ
3位が弓

召還は受ける被ダメは減るのに、与ダメはほぼマークのため減らないので、かなり相性がいいアップですよね、

WIZはアルケインバリアのディレイ中を耐えれるかがポイントなのと、盾ヒラに時間まで粘りやすくなりますね。

弓も盾ウォリヒライースに勝ちやすくなります。与ダメは勝てるので、逃げ切れやすくなるはず。

ということを踏まえて、昨日参加しましたが、戦績ちゃんと見忘れましたが多分15戦9勝6負くらい。

結果は勝率もポイントも悪かったですが、内容としてはアップ前より少しよくなったように感じます。

圧倒的な存在のシナっ子さん(バサカAU)に残り30秒まで粘れるようになったり、

一度も勝てなかったNGさん(ハイエロAU)に判定まで粘り勝てたり。

今まで瞬殺されてたHandsさん(トレハンAU)にそれっぽく戦って負けれるようになったり。

今日の内容を見て思ったのはパラ盾AUのディーラーさんと対戦してみたいと思いました。

今まで圧倒的に全敗してますが、
判定まで粘れるようになっているかもしれません。

今日は実家帰省で参加できませんので次回が楽しみです。

また、同じく帰省のため明日の次元に残念ながら参加できません。

お誘いいただいた血盟の方々、申し訳ありません。

楽しんできてください!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/183-156316be

トラックバック

コメント

[C104]

テオン鯖の槍やってるものです。

武器防具アクセSE操作全てしょぼいですがオリンで勝てる必勝法教えてください!!
  • 2014-05-19 14:56
  • 徳丸
  • URL
  • 編集

[C105] Re: タイトルなし

> 徳さん

まずカンストしよ!
そこからスタートw
  • 2014-05-20 08:55
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR