Entries

5/25シュチ戦争レポート

5/25戦争レポートです。
LSD血盟が防衛するシュチ城を攻めました。

◼︎21:00〜21:30
攻めはOCのみ。
外門破壊を目標にしますが、遠距離が特徴の血盟。
予想通り上からのWIZ弓が痛く、なかなかはかどりません。

◼︎21:30〜22:00
攻めに一本連合が参戦します。
数が多く外門がついに壊れます。

交感合戦を制したのは、何処かのサブ血盟。

しかし、OCがすぐに速攻し交感トラブルもありましたが、22:00くらいにOCで交感成功


◼︎22:00〜22:30
OCで防衛に入ります。
外門前で構えながら、気がついた人が交感カットする感じでしが、よく状況がわからないまま、

22:30くらいにLSD血盟が交感成功


◼︎22:30〜23:00
きっちりエンチャしてから突入の支持が出ましたが、場所が陣だったので・・・。

一本連合から陣封鎖を受けて、その流れでOCは時間終了までフィールドで一本連合と交戦しながら終了。

LSDが防衛成功となりました。


◼︎所感
・宝石アップについて
しっかり体感できました。

結論。
硬いヒラは一人だとまず倒せない!
菜子ちゃんがどうしても倒せなくて困ったw

あとウォリが盾化した気がします。堅過ぎて倒せませんが、ウォリに倒される脅威も減りました。

ダメがやばいのは短剣WIZですね。


・勢力について
一本連合は火伯も入って、ますます動員が増えましたね。

際立ったアタッカーは少ないのですが、老獪な方が多くデバフがきつかったです。

交戦の度に毎回エンチャが4〜5個くらい飛んだのは初めてですw

LSD対策にマジハモ入れたのでWIZは凌ましたが、短剣によく殺されました。

サイコネリコさん、夢の果てさん、クン改さんあたりが、チェイスでビュンビュン飛んでくるのがつらいw

・OCの反省点について
1つは防衛スタイル。
最近城主離れしているせいか、防衛スタイルが確立できてないかも。

今回みたいに勢力が複数あり、場を制せないときは3クリに構えて、潰し合いさせるのが良いように思いました。

もう1つはエンチャ場所。
最後はしっかりエンチャするのは良いですが、陣は危険でした。。

ただ、今回PT単位ではまとまって行動できたような気がします。

特に盾のニルさんと各所で暴れるのが楽しかったw

OCの動員は3PT弱。
キルデスは257/333。

戦争に参加されたみなさん、
おつかれさまでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/185-12347588

トラックバック

コメント

[C108]

ヒラを気にせずフリーダム過ぎて反省です(; ̄ェ ̄)
でも楽しかったね。
  • 2014-05-26 13:54
  • ニル
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

> ニルさん

さすが部長!
ついていきますw
  • 2014-05-26 21:30
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR